読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

28歳と11か月生きてきて唯一言える経験則

おはにゃんやまにゃんですアラサーどこまでにゃんにゃん言ってラレルカナ???
駄目です多分もう。にゃんにゃんやまとか言ってる28歳はもう駄目です。ド痛さ爆発してるけど税金払ってるし、おまわりさんのお世話になったことないから土下座するのでヘラヘラさせてくれ~~~!!!!!
人を不快にせずに、楽しく気分よく毎日過ごしたいです。

 

 

今日は朝から大号泣して、お母さんにも起床即1キレかまされてるんですけど、大森靖子さんのNEWシングルのフルMVが公開されていました。


大森靖子「非国民的ヒーロー」MusicClip

 

なんで泣いてるかはちょっと説明できないです。胸が詰まったんです。文章の練習でこのブログ書いてるのに何にも説明できてないのが辛い(からい)

神聖かまってちゃんのフロントマンの子さんはニコ生やツイキャスなどでの過激な生放送が割と目立っていて有名かも知れないですが、雑誌のインタビュー記事を読むと全然聡明な方だし、状況把握ができた上でのパフォーマンスをしてると私は感じます。

大森靖子さんにも同じものを感じます。奇をてらったり過激なパフォーマンスはキャッチーで目を引きます。ですからファッションメンヘラとか言われる声も多いんでしょう。

 

MVを見てもらえればわかるんですけどふたりとも、瞳がしっかりしていて、目に表情があって、きらきらした真っすぐな眼の感情が漏れ出すふたりに『ファッションでも本当のメンヘラでもどうでもいい関係ない』って朝から幸せになりました。

 

 

 

タイトルですけど【悪い人は目がそんな綺麗じゃない。真っすぐ見てこないことが多い。信用できる人ははみんなもれなく目まっすぐ見てくれることが多い】

です。

 

28年生きてきてこれだけなの許してーーーーーーーーーー!!!! 

終わりまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!! 

文章ぐちゃってるからまた夕方にもう一回かきたいよーーーーーーーー!!!! 

 

 

BGM・大森靖子/非国民ヒーロー