さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

きぜつしてた

ちゅーちゅーちゅーずでーおわりました。

やっとクソクソつまんないSEO対策の記事が終わったから好きなコラム書き散らしました。おうち帰ってもやります。

 

今日、職場の隣の席の女の子が明らかに上司の教え方とかが悪くで丸投げされてて泣いちゃってて。

かたや、妹弟子が自己嫌悪で悲しくて泣きキャスやってて。

女性って感情の整理がつかないとどうにもできなくて涙がこぼれてきちゃうことがあるんです。別に喚いたりするとかじゃなくて、言えなくて溜め倒した気持ちが溢れちゃってみたいな事だと思ってるんですけど。

それをヒステリーとか情緒不安定とかで片付けられちゃう事も多いですよね。

涙が必殺技なんて、もう誰も思ってないと思うんですよね。

 

 

今日泣いちゃってたふたりを守ってあげられるほどに私もおらず、見守ることしかできず情けない限りですが見守ります。

鬱陶しいからどっかいってもらえます?って言われるまで見守ります。

今はそれしかできないから。

出世すれば、隣の席の子の盾になってあげられるし。

もうちょっと私が頑張って妹弟子に仕事振れるようになれればいい話だし。

 

 

別にいい子ぶってるわけじゃなくて、私みたいにだらしなくてちゃんとしてない人間が(歩いてるだけでここ1ヶ月でパーカー3つ落とした)29年も生きてこれてるの本当に周りの人がお世話焼いてくれてるからなので、今度は少しずつ私が返さなきゃなって思ってます。(できるとは言っていない)

 

 

夜が明けますね。

 

 

BGM・きのこ帝国/夜が明けたら