さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

思っても口に出さなくていい

あー月曜日あー月曜日。嫌われ過ぎてて愛おしいです。お疲れ様ですね。
そしておはようございますかようびちゅーちゅーちゅーずでーですね。
月曜日は好きって言ったら好きって返してくれるんですかねスティッキーフィンガーって返してくれるんですかねブチャラティ推しなんですかねもうやめます。
これ書きながらたった今の今まで失神してました。
月曜日の疲労。労働。今日も働く。読みたい漫画も本も聴きたい音楽も死ぬほどある。

 

 

プラスの感情はどんどん口に出していこう!とか思って言い散らかしてたんですけど、最近言わないで自分の中で膨らませてひとりでにやにやしたり、『直接伝えられる機会の時にちゃんと伝えられるように整理しておこう』と楽しみを増やしました。むふふ。
自分で楽しみ量産できるようになったから歳とってよかったなぁって思います。

 

 

今日は暑いみたい。
穏やかでもそうじゃなくても今日を生きたいね。
解決なんて大それたことはできなくてもお話聞いたり一緒に笑ったり泣いたり騒いだりする事はできます。
一緒にお茶しましょう。神保町にやる気はないけどカレーが美味しい喫茶店知ってるから。一緒に行こうね。
がんばろ。

 

BGM・Special Favorite Music/Dribble