さそ

文章を書くのが好きな女と30代の女がただただ書き連ねる練習広場

私とおしゃべりをしましょう

ちょうどあと一か月後に29歳になります。
本当にやりたい放題生きてたらあっという間に29歳まであと一か月になっていました。

 

母子家庭の一人娘なので散々『〇〇しなさい』と言われてきたのを「ほへ????」と言いながらフルシカトして生きてきたので、履歴書に書ける特技は

〇人見知りをしない

〇怒られたらすぐ直す

〇素直

〇自分を信用してくれる人を裏切らない

のゴリゴリの精神論しかありません。スペック【素直】って【素直】で何の仕事ができるんでしょうか。私だってわかんないです。いい加減にしてほしいです。

 

 

オリラジのあっちゃんが始めてたから始めたTwitterも7年生になりました。

オリラジのお友達だけじゃなくて、相対性理論perfume、ほかのお笑い、大森靖子にゃん、漫画好きの方、スプラトゥーンのお友達、それだけじゃなくて普通に飲みに行くお友達、ライティングの師匠まで知り合いになる事が出来ました。

 

 

 

私は、色んな人の些細な事でもいいから考えてる事が知りたいです。

私じゃ思いつかない事をたくさん知りたいです。

毎日教えてくれてありがとうって気持ちでTwitterしてます。

キモイですね。相当。28年生きてきてキモイから一生これからもキモイと思います。

 

 

 

どうせいつか死んじゃうので、人に迷惑や危害を加え無い様に好きな事をして、好きな服着て好きな自分でいられるように過ごして大切な人達にだけ好かれればいいです。

私の事嫌いな人は本当にどうでもいいです。時間がもったいなさすぎる。

って最近になってちゃんとそう思えるようになりました。

私の事を好きな人を大切にします。

 

 

 

過去はどうでもいいです。お話ししてくれればちゃんと聞きますが重要視していません。

あなたの話をたくさん聞かせてください。

一緒におしゃべりしましょう。