さそです。

ライター見習いの文章をかく練習広場

お題箱でボコボコにされたコメントに解説していこう

イエーイ!!! お題箱ボコボコマンです。ニャ―――ン。ask.fmもそれなりにあったんですけどあっちは質問するのにaskのアカウントがないとダメみたいだから質問とか少なかったみたいです。ではダイジェスト解説をしていきたいと思います。早速見ていきましょう…

きーぽんらーびんゆうううゆうう

きーぽんらーびんゆううゆうう。 私は一度スイッチやエンジンを切るとまた稼働するために時間がかかるので月曜日はもう本当に死んでるんです。火曜日の夕方ぐらいからしっかりし始めるんですね(しっかりしてるとは言っていない)。土日は酷くて。もう誰も決め…

事件はもれなく迷宮のドアを叩いてた

dododo変換してなかったけど可愛いからこのまま使っちゃおう。どぅどぅどぅ! 最近誤打が可愛いなと思っています。ちゅちゅ! じゃなくて、てゅてゅ! とか。たゅたゅ! とか。ですね。できるだけ馬鹿っぽくしていこうと思います。馬鹿だし。開き直るなって…

誰より誰よりも はくい殿方を姫君はサーチング

今週で二月も終わりますね。いろいろばたばたはしてますけど有意義に過ごしたいですね。本当は有意義じゃなくていいから寝ていたいよ。えいえんにねていたい。えいえんにです。ねていたい。まだ冬だね。春はまだかな。体が起きないね。 おはようございます。…

私の平熱はあなたの微熱 藍色に落ちる私の気持ちを

今週から一週間のまとめで日曜更新にします。どうでもいいですよね。はい。勝手にやります。ここは私の練習場所なので。私の城~~!!! 自分の城大事に守っていきたいですよね。自分の城何よりも大事です。はいにゃにゃにゃにゃなygbはなゆjhbdwkx…

これはほらほら練習試合 あなたも私も本気じゃない

日曜日ですね。読むマンガどちゃくそたまってきた~~!!! クリープハイプのやつおわっちゃったね。次は好きな漫画ベスト10とかやろうかな。テーマが決まってるといいですね。 こんにちは。 昨日はドタバタしていましたが、メンヘラ.jpに掲載されてました…

蜂蜜みたいな味がするなんて 嘘ついて嘘ついてくれた

土曜日なので!!! 今は病院に来てますよ~。このあとはもうひとつアレルギーの薬の病院に行きます~。医療費控除土日で! できるのかな。知らないことは良くないよね。ちゃんと調べなきゃね。昨年15万ぐらい払ってたよ。もっと払ってる人たくさんいるよね…

大丈夫、どんなに悲しくても あんた泣いてる顔も可愛いから

金曜日だだだだだだだっだだddddddddddddddddddddd!!!!!!! ワーワー今日は終わったら鳥貴族かラーメンたべたいんだ~でも本屋にもよりたい~どうしよう。なにしようワクワクするね! 多分疲れてまっすぐおうち帰ってそうだね! …

もうすぐこの映画も終わる こんなあたしのことは忘れてね

木彫日ですね。納期ガンガンに近づいていてひりひりしてきましたね。全然関係ないんですけど、部屋の机でパソコン作業するようにしました。快適だ~~!! 部屋の机の椅子の上で体育座りしてるから腰は痛いけど…(´・_・`) おはようございます。 もう終わっちゃ…

もうこれでやめようかな もうこれで決めようかな

水曜日ですね。今週納期のものが2本あるのにすっ飛ばしてメンヘラ.jpに寄稿しました。これ思いついちゃったから書いて送っちゃったしぐちゃぐちゃだと思うけど……。まえりんのAセクの記事面白かったね。 menhera.jp 難しいね。普通ってなんだろうね。まえりん…

だってだってだってやって さよなら

火曜日ですね。っていうかバレンタインですね。今日は2/14なので。みなさんは渡すんですか誰かに。手づくりで作ったのは3年前ですね。当時の病院の同じ窓口の女の先輩に作りました。8人分。男の人に作るより緊張しましたね。ちょっとでも仲良くしてもらいた…

週刊誌でできてる ババアと俺の関係性

月曜日です。今週は締め切りが2つあるので無理にでもテンションあげていきます。0か100しかできないので、来週は死んでますね。ホルモンバランス的にも。いいです。どうせ死ぬので今できることを優先します。先の事は考えない。今年30歳になるけど~!!!!…

家の犬まで一緒に愛されてると思っていたよ なでてくれたのは嘘だったんだ

日曜日ですね~。みなさん家でどんな風にPCに向かってますか? 私は体育座りで膝を抱えながらタイピングしていて腰が本当に痛いです。職場では椅子の上に正座してタイピングしてます。捗ってるときにふと気づくと足がどちゃくそしびれています。奇形なんです…

若くはないけどお金はあるから流行りの先端追ってよ

土曜日ですね。休日の人もいるのかな。俺は今日は一日病院だけど夕方から誰かとお食事でもしたい気分だよ。一人でどこかいくのもいいな。マリーアントワネット展間に合うかな。大丈夫そうなら行ってこようかな。うんうん。久しぶりに自炊してもいいしね。ラ…

一回くらい減るもんでもないし

どどどどどど金曜日ですね。今週以上に長かったですね。もうヤダです。 なんか最近会社忙しいからさ。ピリピリしていてね。有無。南無。ま、OLなので頑張ります。おはようございます。 あれねやるね。 第9位『ラブホテル』 動画なかったです。とりあえず夏の…

まったくホントにむかつくぜ もうビールなんか飲んでる場合じゃないっすねぇ

昨日はメランコリー極まっていたので朝にモンスターゼロ飲んだら復活しました。後忘れてたんだけど、俺のここ最近のメランコリックは多分、ユンケルの飲み忘れではないかという事が分かりました。昨日飲もうと思ったらなかったの顆粒のユンケルが無かったの…

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶

下書きしたのに朝お風呂に入ってさっき下書き書いてたのにどっちゃり消えててもうやる気なくしちゃった。もうヤダ。ヤダみが極まった。 おはようございます。 個人的にPerfumeのやつ、思い付きが捗るのでぜひやりたいんですけど相対性理論とクリープハイプで…

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

火曜日ですね。昨日はメランコリックになって居s舞い帰ってからうさぎのぬいぐるみを抱きしめ兎のぬいぐるみの耳をがぶがぶしながらタオルにくるまって寝ました。形態の電源を切っていたため、目覚ましが鳴らず本日も寝坊です。風邪も引いていてはっきり言っ…

いつもキミを想うよ all my time

月曜日ですね~二度寝しちゃってもう大変って感じです。さっき起きておにぎりとたまごあんかけスープを10ふんで作ったけどたんぱく質が圧倒的に足りてないのであれだなというお気持ち。サラダチキンでも足そうかな。 おはようございます。 終わっちゃうね! …

おっきいプロペラ回して くるくる空飛ぶエネルギー

日曜日ですね。日の話でもしますか。みなさんは一日をどのように過ごしていますか。私はね。働いてますよ。一日の話やめますね。無いので。絶対私、躁だと思うんですけど。どうです? 病院行った方がいいかな。頓服で寝れない時用のやつをわさわさした時は飲…

キミといると行き先はどこも特別に変わるの

土曜日ですね。あのね。鼻水が止まらないの。来たかな。これついに来たかな。花粉症来たかな。どうしよう。鼻かみすぎて小鼻がカサカサになるやつだ。むりみ。 おはようございます。 冬にぴったりな曲では???第4位『ねぇ』 [MV] Perfume「ねぇ」 どちゃく…

心をシュワリと突き刺すの 虹色のラブビーム

金曜日です。金の話する? ないね。前にお母さんが金色の指輪くれたんだけど太り過ぎてもう今付けてない。抜けなくなると怖いから。ネックレスは首閉まって死ぬからダメ。死に至る病。キルケゴールだからダメ。突然の虚無。それはニヒリズムだからニーチェ~…

速い時の中で ちはやぶる

木曜日ですね。木の話しますか。自然の良さがわからないマン事、俺なのですが、皆さんは木とか自然を見て『ワーいいなぁ』とか思いますか? 私は思わないです。山も木も『めっちゃ緑。めっちゃ虫いそう。蕁麻疹出る』としか思いません。心が死んでるんだろう…

逢えないままどれくらいたったのかなきっと 手を伸ばしてももう届かない

水曜日ですね。水の話しますか。私、お水あんまり好きじゃなくて。できたらジュースか牛乳がのみたくて。牛乳が本当に本当に好きなの。美味しいよね。苦手な人もいるけど。パックのココアを牛乳で割ってどちゃくそみるきーなココア飲んでる。美味しいよ。コ…

急がしそうにしているキミの携帯電話 ちょっと誰からメール届いてるの?

火曜日ですね。火の話しましょう。火。無い。火の話なんかないよ。燃えるあれだよね。危ないやつだ。家とか燃えちゃう奴だよ。みんなタバコ吸う人は気を付けてください。死んじゃいます。頭ぶつけても死んじゃうし、燃えても死にます。かといって2回自殺未遂…

光のようにときめくままに旅してたいよ

月曜日です。昨日はキャスに勝手に入ってiPodtouchかルーターがぐわんぐわんだったから声が遠くてまえりん(メンヘラ.jpライターおまえさん)に通訳してもらいました。すみません。ありさんも頭の心配してくれてありがとう。会社にお話して行けたらいいな病院…

相談があるからってキミにメールをうつの 本当の質問はまだまだ聞けないけど

日曜日ですね。起きたら部屋の前で倒れていて、おふとんに入ったのですが、なんだか部屋にお母さんが入ってきて『洗面とタオルが血まみれなんだけどなにしたの?!』と怒っていたので寝たふりをしたらはがれていたお布団をかけなおしてくれてエアコンをそっ…

甘い恋と愛を描いて君のこと虜にするの

土曜日です。土星が守護星のセーラーサターンの話をしましょうか。しません。前もしたので。覚えてます。ちゃんと。顔がドチャクソ乾燥しすぎててもうヤダです。毎日朝と夜パックしてるのに!!!俺ことしでさんじゅっさき!! おはようございます。 タイト…

アテンションプリーズ世界中 果てしないビートワンダフル

もう本当に500文字ぐらいタイピングしたところで全部消えたからもう俺は今日はだめだ。 おはようございます。 タイトルは相対性理論のQ/Pです。 この正しい相対性理論というアルバムに収録されている曲は全曲アルファベットで前のアルバムの収録曲のカバーと…

月額定額制の僕の恋人 もう時間無いから口でよろしくね

木曜日ですね。木星が守護星のセーラージュピターの話をしたいと思います。惚れっぽくて男勝りで力持ちなんです。で趣味はお菓子作りとお料理で将来の夢はお花屋さんの木野まことちゃん。ポニーテールに結んだ横顔にバラ色のピアスが映えていて印象的です。…

地獄の果てまで濃厚灼熱なワンナイト

水曜日ですね。風邪ひきました。辛いです。完全に辛いです。寒いし。圧倒的に眠いんです。昨日も午前中デスクで爆睡しちゃったし。私この会社以外でもう働けないかもしれない。どうしよう。そんな会社で仕事中寝てる場合ではないのでは。でもやらなきゃいけ…

あなたの今にきらめきたい

火曜日ですね。火星の話しますか。しません。知らないのでしません。今日は火曜日なのでカルテットってドラマ見るのを楽しみに生きます。松たか子・満島ひかり・松田龍平・高橋一生とサブカル殺しドラマです。脚本が最高の離婚の坂本裕二ということなので面…

悲しみが声を殺して私を待ち構えている

月曜日ですね。すみません。すっかりこんな時間になってしまいました。何故なら午前中会社のデスクで寝ていたからです。死ぬほど顔が乾燥してきています。今はお昼休みです。早弁後爆睡するOLやばみある。こんにちは。 もうすぐバレンタインですね。私は会社…

とてもあぶない

普通に昨日、日記練習するの忘れてて当たり前のように一日飛ばしてしまったのおやすみパワーで凄い。 こんにちは。 昨日はマリーアントワネット展が50分待ちだったので待てない!となり丁度カリオストロの城の4dxがやっていたので見るなどしました。4dxの意…

先祖代々孤独な街のシューティングスター

金曜日ですね。ワ―ん今週は平日に予定を入れたのでなんだかお休みだうんぬんみたいな感じはしないのですが、前倒しでお仕事してたらあっという間に過ぎましたね。4日の先週の方が長く感じましたね。なんでかな。嫌だからかな。身もふたもないな。 おはようご…

ふぃーらいくだーんす いつの頃か忘れそな遠い日

木曜日ですね。あと二日にゃんにゃん。こんなこと言ってるからですかね。こうやって一週間をカウントしていくから月日が早く感じるんでしょうか。良くない事です。早急にやめましょう。という事は平日に何か楽しい事を見出すことが大事なんですがいかんせん…

カラーも色褪せる蛍光灯の下

水曜日ですね。ここまでくるともう一週間早い気がしてきます。ちょっと聞いてほしいことがあるんですけど、お米は眠剤って話したじゃないですか。でも最近一日5食ぐらい食べてるんですね。それもから揚げ・おにぎり・味噌汁みたいなしっかり目のご飯を5食。…

色水になってく 甘い甘いそれは

火曜日ですね。今年始まって17日経ってたもう。ヤバみがある。自殺は3月が多いんだって。月曜も多いらしいよ。3月割とワクワクするのだが。問題は2月だ。2月はつらい。28日しかないのにただただ過ぎ去ってほしいと願うばかりの月。あっでもお母さんが誕生日…

今年の身体測定では目が良くなった

月曜日ですね。今週は5日もあるのヤバい!! でも週6で働いてた時の事考えると全然楽になったしお給料も良くなったし仕事中寝ても怒られないし(?)全然いいよね。本屋の時激病み期だったので隠れて従業員通路の階段で寝てたもん。懐かしい。 おはようござい…

UFOの軌道に乗ってあなたと逃避行

日曜日ですね。昨日の夜から酔っ払ったかなんかして携帯を新しくしました。iPhone7にしました。あのー快適過ぎて。androidってなんだったのかなとうあれ。 黒にしました。今から可愛いケース見に自由が丘に行きます。 こんにちは。 さむい!!! さむい!!…

やけにまぶしくて 途方に暮れる

土曜日ああああああああああああああああああああああああああああああ!! 嬉しいな。働いて休む休日は最高かな。働いてるからね。ちゃんと休めるよね。働いてない人だって偉いから生きてるだけで偉いからね。自分のお金で生活できたらいいんだけどな。一人…

わんつー いやほい!

金曜日ですね。今週4日しかないのに死ぬほど長かったですね。週末と月末はやることたくさんあるのでがんばります! おはようございます。 これは世紀の大発見なんですけど、毎日眠くてしょうがなくて(アレルギーの薬やらロキソニンやらなんやら)どうしよう…

いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい

木曜日だーーーー。早いね。昨日も言ったけど。来週が怖いよ。怖い。来週は5日もあるんだよ。体力は売ってませんか。ドーピングしなくてももつ体力が欲しいです。親知らず抜いたんだけど、痛いのとお腹空いたので起きた。どうしよう(∵`)おなかすいた(∵`) お…

すていちゅーん いん とーきょー ふらいでーなーい

水曜日だ。なんかあっという間だ。昨日、普通に22時前に失神してたんですけど、副業の納期今週金曜日だったのでなんにも今わなわなしてるところです。だれか助けて。 おはようございます。 昨日、ADHDの人のためのズボラメイクの記事書いてたんだけど2000字…

さよならさ マンダリンの楼上

連休明けですね。だるいですか。だるいですよね。わかります。今週は4日で済むのでね。へらへらしてたら終わりそうだよね。うん。楽しい事見つけながら4日間へにゃへにゃしてましょう。 おはようございます。 タイピングの練習で去年の10月からはじめた日…

どいつもこいつもリア充ばっかり正直いけ好かない

連休最終日ですね。皆さんは何して過ごしますか。私は、気絶してようかと思ったのですが意外と元気なのでこのあと選択が終わったらでかけようかとおもいます。 こんにちは。 怒らるけどなんだかんだ言いつつ優しかったり離れないでいてくれる人超貴重ですよ…

さようなら はじめまして

日曜日です。3連休の真ん中です。すごい寒いです。眠いし。薬も飲んでないし。飲みすぎたってわかるのは次の日顔が赤くなってる時です。きょう超真っ赤だし。仕事とか爪とか病院とか行って予定詰め込み過ぎて夜ご飯食べに行ったのがいけなかったのかな。 ゜…

なんかの花が なんかの季節を告げる 何回狂っても何とかしたいの

土曜日です。今日から3連休です。3連休何しますか。私は、 土曜日→病院に行き爪を直し、仕事をする 日曜日→映画かマリーアントワネット展に行く 月曜日→明日におびえて一日気絶。 です。 こんにちは。 冬、無限にお腹がすくんですがもうどうしていいかわから…

お願いその目で見つめないで心が折れちゃいそう

1月6日です。すなわち金曜日です。わちわち。そして明日からは3連休です。3連休は3日お休みがある事がラッキーなんじゃなくて、次の週が4日行けば終わる事がラッキーなんだと私は思っています。地獄はその次です。週5出勤に戻るだけなのに、リズムが狂ってし…

いつも何故か 気づいた時には跡形も無い

1月5日お仕事始めです。やる気があるかって言われたら嘘にはなりますが、徐々に脳が戻るように少しずつアイドリングし始めてがんばります。っていうのはうそです。だって紅白の時の林檎ちゃんの曲聞いちゃってるもん12月29日に戻ってくれ頼むから~。 おはよ…