読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さしすせさそそ

ライター見習いの一日一回文章をかく練習広場

家の犬まで一緒に愛されてると思っていたよ なでてくれたのは嘘だったんだ

日曜日ですね~。みなさん家でどんな風にPCに向かってますか? 私は体育座りで膝を抱えながらタイピングしていて腰が本当に痛いです。職場では椅子の上に正座してタイピングしてます。捗ってるときにふと気づくと足がどちゃくそしびれています。奇形なんですよね身体の形がゆがみがある~ストップOD! ストップ自殺未遂! ふつうはしないね。しちゃだめだよ~。頭悪くなっちゃうからね~(?)。

こんにちは。もう夕方だね。嘘でしょ。もう日曜の夕方だって知ってた? つらみ。

 

 

 

 

続きだよ~。
第7位『愛の標識』


クリープハイプ / 愛の標識

かなしい~。かなしいね~。【死ぬまで一生愛されてると思ってたよ】と永遠に言ってる歌ですね。イントロかな。きゅるきゅるギターの音がなっててかなしみを助長しますね。【死ぬまで一生愛されてると思ってたよ】ってなんで思っちゃったんですかね。女の人ってそういうこと言わなくないですか? 男性の方がそういう事言うイメージあります。よくわかんないですけど、すぐ死ぬまでとか極端な事言っちゃダメだと思います。死にたみを抱えて生きてくれ~~。死に民~~~。とにかく一瞬で終わりますね。この曲は。なんでしょうね。やたら悲しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の俺(明日から)絶対に死ぬフラグがガンガン見えているので、温かい感じでお見守りください。すでにもう偏頭痛起こしててすみませんけどもうダメですね。締め切りがないよくわかんないやんなくてもいいコラム書いてるし。もうダメだ。

 

 

 

 

 ハーフアップにした時の俺です。ご確認ください。4日前ぐらいです。

f:id:azummmmmmmmmm:20170212162147j:image

美容院に行かないと、髪が重たいな。

 

そういえば久しぶりに原宿に行った時に『ANNA SUI路面店の前で待ち合わせで』って言ったらあまりに久しぶりに行き過ぎて閉店してた話しましたっけ。してないですよね。終わります。ありがとうございました。

 

 

 

 現在の机ですご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170212162527j:image

何がどこにあるかわかってるから(震え声)

 f:id:azummmmmmmmmm:20170212162702j:image

もうダメだ。

 

アーーーーーアオアオアオアオアオ。

BGM・クリープハイプ/愛の標識

若くはないけどお金はあるから流行りの先端追ってよ

土曜日ですね。休日の人もいるのかな。俺は今日は一日病院だけど夕方から誰かとお食事でもしたい気分だよ。一人でどこかいくのもいいな。マリーアントワネット展間に合うかな。大丈夫そうなら行ってこようかな。うんうん。久しぶりに自炊してもいいしね。ラーメン食べる? カオマンガイもうちょっと極めたいんだけど。カオマンガイって蒸し鶏ご飯よね。タイ料理好きだなぁ。フォーとかも好きだな。なんかかかってるたれが美味しいんだよな。なんだろうにんにくとかショウガかな。薬味美味しいよね

こんにちは。

 

 

 

 

 

やるね。続きね。

第8位『NE-TAXY』


クリープハイプ NE-TAXI live

とにかく悲しいメロディですね。イントロからなにか悲しい曲なんだというのがわかります。とにかく不安なメロディの中早口の歌詞から始まってとにかく悲しい事を言って終わります。クリープハイプにはまりだした時に周りに聴いたら『男は愛の標識に、女はNE-TAXYに感情移入するんだ』と教わったので鵜呑みにしています。多分それ聴いてたからなんかこれ聞くと悲しくて感傷に浸っちゃいます。悲しい。タイトルの歌詞もよく意味もわからないんですけどかなしい。俺、若くもないからお金稼がないとだめかもしれないから、がんばって働く。うん(?)

 

 

 顔周りの毛が伸びたよご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170211125155j:image

四白眼だ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は病院に検査と採血で来てます。祝日なのに。
天気もいいから、元気ちょっとあったらでかけたいな。
良い土曜日をお過ごしください。俺なんか2月はメランコリックだわ。クリープハイプのせい(違う)?!

BGM・NE-TAXY/クリープハイプ

一回くらい減るもんでもないし

どどどどどど金曜日ですね。今週以上に長かったですね。もうヤダです。

なんか最近会社忙しいからさ。ピリピリしていてね。有無。南無。ま、OLなので頑張ります。
おはようございます。

 

 

 

 

あれねやるね。

第9位『ラブホテル』

動画なかったです。とりあえず夏のせいにしてえっちなことしようよっていう歌です。夏のせいにしてもだめなら君のせいにしようみたいな歌詞もあって、男性のヤバみがありますね。でもこれだけはっきり意思がわかると話が早いかもしれませんね。
最後の【今でも 忘れられないよ】という歌詞がちょっとだけ情緒が感じられて好きです。メロディがいいですね。夏のせいにして夏は皆さん遊んだりしますか? あったら感想聞かせてほしいですね。

 

 

 

私の夏は、日中外に出るのがはばかるでどうしてもの時は日傘を買います。あとは全身真っ黒長袖。サンダルなんて履きませんし。夏の夜は最高ですよ。ふらふらお酒飲みながら歩ける感じ。最高なんですよ。夏の悪いことの思い出無いなぁ。

 

 

 

写真は昨日帰ってきてあぶらめんハイがおわって疲れた俺ですね。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170210101312j:image

今日なにもたべなくてもいいぐらい食欲がないな??あぶらめんすごい!

f:id:azummmmmmmmmm:20170210101422j:image

うま法ー!!!

 

 明日は休みだけど一日病院だよ。がんばるます。

BGM・クリープハイプ/ラブホテル

まったくホントにむかつくぜ もうビールなんか飲んでる場合じゃないっすねぇ

昨日はメランコリー極まっていたので朝にモンスターゼロ飲んだら復活しました。後忘れてたんだけど、俺のここ最近のメランコリックは多分、ユンケルの飲み忘れではないかという事が分かりました。昨日飲もうと思ったらなかったの顆粒のユンケルが無かったので。体力付けろよって話なんですけど。どうやったらいいのかわからなくて調べたんですけど筋トレした後にプロテインを飲めばいいみたいです。それもう3回ぐらいやってるんですけど続けないと意味無いみたいで、今はもうもちゃもちゃなんです。運動やだみがある。
おはようございます。

 

 

 

 

今日からクリープハイプのやつやりますね。
クリープハイプ聞くようになったのは去年の9月から出全然詳しくないんですけどね。好きだから。最近ずっと聞いてるし。いいよね(?)

第10位『バイバイバイト』

動画ありませんでしたので、ので。勝手に感想を述べていきますね。
バンドマンが深夜のコンビニでバイトしてるんですね。売れてないんでしょう。明らかに、メンバーは就活したりメンバーの彼女は妊娠してるかもしれないとのこと。3年前に出た実家も3日一回は帰ってるらしいし。3年前に別れた恋人とは月に1度会ってるらしい。やってるらしい。とのこと。それを俺はバイトしながら聞いてるよ。

こういうの普通の人間関係でもありますよね。

回りの人間関係が変わっていく様を、どこか客観的に見ているみたいなのありますよね。俺は基本的にそういうのはなるたけ関わりたくないので俺を可愛がってくれる人だけ周りに集めたいです(?)

メロディも優しい感じで好きです。俺はバンドマンと付き合ったことはないけど友達しかないな。、無理だろうな。

 

 

 

 

 

 

 昨日の帰宅時の疲れてる俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170209102356j:image

加工はしてないけど駅の白熱灯みたいなのにがんがんあたってるよ😊アラサー必死かよ!

 

 

きょうも、がんばるます!

BGM.バイバイバイト/クリープハイプ

 

猫の眼と犬のお耳であなたにご挨拶

下書きしたのに朝お風呂に入ってさっき下書き書いてたのにどっちゃり消えててもうやる気なくしちゃった。もうヤダ。ヤダみが極まった。

おはようございます。

 

 

 

個人的にPerfumeのやつ、思い付きが捗るのでぜひやりたいんですけど相対性理論クリープハイプで悩んでます。どうしよう。林檎ちゃんと東京事変のやつも今考えてるの。ラブサイケデリコも。突然のラブサイケデリコ。

 

 

 

 

2月はダメだ。メランコリーだ。きょうメランコリーです。つらみ。
大人しくすることにした。しかもアーバンギャルドとか聞いてるからもうダメだ。赤い公園とか聴こう。どどどどどどどどどどどどどどどど。

 

 

 

写真はメランコリックな俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170208082608j:image

すっぴんなので加工だけさせてください(土下座)

 

早くあったかくなってほしいな。

 

寒い間だけ頑張ろうね。

 

BGM・東京事変/母国情緒

あああ もうすぐ消える エレクトロワールド

火曜日ですね。昨日はメランコリックになって居s舞い帰ってからうさぎのぬいぐるみを抱きしめ兎のぬいぐるみの耳をがぶがぶしながらタオルにくるまって寝ました。形態の電源を切っていたため、目覚ましが鳴らず本日も寝坊です。風邪も引いていてはっきり言ってものすごくダメですね。あんまりこんなことは書きたくないんですけど。メラコリックりっくりっくりーーーーーー()
おはようございます。

 

 

 

 

 

そんなことは言っていますが、ご飯を食べて気持ちを切り替えていきたいと思います。
第1位『エレクトロワールド』


[MV] Perfume「エレクトロ・ワールド」

最高だ~~!!!!! Perfumeを好きになったのはこの曲からなんです。荒廃した近未来の世界にいる人間が見た風景の描写がMVからも伝わって来ます。こんなに若くて可愛い3人がエレクトロっぽい曲の中で踊って歌っているのが本当にファンタジックで18歳の時の私は本当に本当に虜になってしまいました。近未来の歌なのに【地図にかいてあるはずの街が見当たらない】がすごくいいですね。この歌詞でこの世界は今の現代の延長戦にあるんだと認識できます。【あああ】という歌詞が機械的で本当に好きなんですね。アンドロイドっぽいところも大好き。寒い日に聴くのも最高ですね。本当にこの曲がいちばん好き。これ一生変わらないですね。俺の好みのぶれなさは異常。

 

 

 

 

 

終わってしまった。悲しい。明日から何をテーマに日記を書こうかな。相対性理論にしようか。ねっ。

 

 

 

 あざがなおってきたよ。ご確認ください。

 f:id:azummmmmmmmmm:20170207094720j:image

お酒は3杯までルール死守!

 

インフルエンザの人多いけどなるべくかからないようにがんばってこ。

 

BGM.Perfume/エレクトロワールド

いつもキミを想うよ all my time

月曜日ですね~二度寝しちゃってもう大変って感じです。さっき起きておにぎりとたまごあんかけスープを10ふんで作ったけどたんぱく質が圧倒的に足りてないのであれだなというお気持ち。サラダチキンでも足そうかな。

おはようございます。

 

 

 

 

 

終わっちゃうね! 次はクリープハイプ相対性理論とどっちにしようかな。
第2位『Spending all my time』


[MV] Perfume「Spending all my time」

実質これが一位と言っても言い過ぎじゃないですね。衣装から設定からMVからこの曲で世界進出に向けた曲として全編英語詩なのも今までのPerfumeと違うところです。ですがところどころ入る日本語歌詞はPerfumeのみんながどうしてもいれたいとヤスタカさんにお願いしたようです。MVの設定が3人は超能力少女という設定です。閉じ込められていて出れないんですけど、終盤になっていくと無表情だった顔に表情がついて扉から出ていく描写が最高ですね。もうちょっとこの曲についてお話したいんですが寝坊したからまた今度にしますね。

 

 

 

 

 

 写真は今日の俺です。ご確認ください。

f:id:azummmmmmmmmm:20170206092056j:image

なんだろうほっぺたこけてきたな。やだな。

 

 

 

はやくあったかくなるといいな。

月曜日がんばろうね。

 

BGM.Perfume/Spending all my time